2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

新年に入って、いつかは書き始めようと思っておりましたが、
こんなネタが新年最初のブログになるとは思ってもおりませんでした。



昨年5月から飼い始めた猫のさつきさんが、
今日交通事故でお亡くなりになりました。

相方のめいさんも亡くなったのがわかるのか、今日はなんだか様子が変です。



即死だったのが唯一の救い。

交通事故は2匹目。
こんなに交通が少ないところで2匹目ってどういうこと?
我が家自体にも、猫にもよっぽど運が無いんだろうと思う。


交通事故や、変な物を食べてしまう危険があるってのを分かっていながら、
外に出せる環境があるんなら、猫は外に出れた方が幸せだと
思ってるんだけど、こうも続くと、外に出した方が良いのか、
家の中だけで飼った方が良いのか考えざるをえません。



■袋の中のさつきさん

DSC03378_1.jpg




■木登り中のさつきさん&めいさん

DSC03186_1.jpg



4月に生まれて5月にうちに来て、10ヶ月という短かった命な上に、
うちに来て幸せだったのか分からないけど、俺は幸せな日々を過ごさせて
頂きました。

ありがとう、さつきさん。


自分が一番好きな映画のFight Clubから、選ばれました。
どちらかと言うと、エドワードノートンのダメリーマンっぷりの演技に
惚れた映画ですが。w


しっかし選ばれて当然だろ!



出来ることなら、こんなに顔も身体も完璧で、なおかつ破天荒なキャラで
「1st Rule. You Do Not Take About Fight Club」やら
「Self Improvement Is Masterbation.
Maybe Self Destruction Is The Answer.」
やら
言ってみたいわ!!



http://eiga.com/buzz/20081203/3
体力回復も兼ね、プール通いを再開しようかなと思ってましたが、
一度やってみたいなって思っていた、クライミングに行ってきました。
やる場所も知らんかって、やる場所ってあるの?と思いつつ、
同僚に誘われて行ってきました。



初クライミング。
これが思った以上にハード!
お決まりのように足はつるし、
気が付けば、今まで見た事が無いほど、手の指がパンパン!
明日は筋肉痛確定だな・・・



で、このガチャピンはスゲエよ。。。
前々からスゲエと思ってたけど、クライミングを実際にやってみて
より以上にこのガチャピンはスゲエと思ったよ。。。


ライブに遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました。



手術後に体力が思うように回復しない、思うように練習できない等々あり、
つたないドラムっぷりで申し訳ありませんでした。


当日はへその下の手術痕がチクチクチクチクし、
腹に力が入らない、その前に、一部しっかりくっついていないように見える
ところが開いてしまうんじゃないかと、気が気ではありませんでした。w

そして、案の定ライブ後はグッタリ。
残念ながら、痕がパックリ行く事はありませんでしたが、
まだ体力が回復していないことを痛感です。


次回は体力もつけ、ドラムの腕も上げてステージに立ちたいと思いますのでお楽しみに!!!

退院後、まだ体力が回復していない感じですが、
ライブ、やっちゃります!



胆のう摘出後のやつれた姿、手術痕等見たい方、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。
いやいや、その前に、ライブを楽しみに遊びに来てくださいませ♪


チケットは100枚限定ですので、早めにゲットしたい方はご連絡くださいませm(__)m





'08.11.08(Sat) The Louis Costa Presents
『Wild Rockin Show』


081108omote.jpg






■Date
2008.11.8 (Sat) 21:00~

■Place
Freaky Show(Shizuoka)

■Charge
Adv:1500yen(1Drink)
Door:2000yen(1Drink)


■Live
Thee ALECAPONE
Bokras
The Louis Costa


■DJs
Tanjo
Kazuyoshi


■Ticket Info
CORNERSHOP 054-253-5571
RAJISHAN 090-3388-2290
WIGWAM 054-250-2221
NEIRO&FUNTIMES 054-253-7801
RAZZA ROSSA 054-205-8444
Freaky Show 静岡市葵区追手町1-21 オーテシティビル B1054-273-8699


■Info
Thee Alecapone
人宿町のとあるかんてき酒場にて結成。
場末な匂い漂う様々なルーツ・ミュージックを吸収しながら日々進化。
ゆっくりと、そして熱く流れるヴァイヴスが辿りついたのは愛の海。
http://t-alecapone.jugem.jp/

Bokras
3弦1打2004年静岡西海岸で結成。
モリキ(Ba)ショウヘイ(Gu)ヨシカズ(Gu)チカシ(Dr)からなる、InstrumentaljamBand。
メンバーのゆるい空気感からは想像できないタイトでグルーウ゛なSoundは定評があり、
Liveでは常に躍動的なjamSessionを繰り広げる。
静岡屈指のInstBANDに成るべく精進の日々…。

The Louis Costa
Ryoei(Vo),Ishikawa(Gu),Kazuyoshi(Ba).M-Koi(Dr)の4人がスペイン北部の刑務所収監中に集結。
脱獄の際、手引きをした監守のFumie(Tp)も加わり世界中を密入国で渡り回り、
辿り着いたここ日本でネオロカビリーバンドを結成して衝撃のDebut!!
テクノDJで似ている奴らがいるがまったくの別人である。



